人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

野焼き参加のアートな仲間たち

今年始めて夏の野焼きに参加して下さった方の中に、東京・奥沢駅すぐそばギャラリー澄光を運営している方がいらっしゃいました。野焼き作品がとても素敵で、どんな画廊なんだろう~・・若手アーティストを応援しているらしく、展覧会のお知らせがあったのでさっそく遊びに~♪・・自由が丘駅からも近く、お洒落で静かな空間でしたがphoto上手く撮れず残念。
野焼き参加のアートな仲間たち_b0087077_1815347.jpg

女性らしい人と動物との幸せな関係をテーマに、神谷可奈子さんの絵や小物など。
20代なのでこれからどうなっていくか楽しみですねえ
  神谷可奈子展 9/2~9/15 11:00~19:00
openingPartyの、美味しいもてなしも~♪  ありがとうございました。
今後益々の素敵な繋がりを楽しみに・・お近くの方はどうぞ~
野焼き参加のアートな仲間たち_b0087077_184961.jpg

それと・・野焼きしたカップを実用的に薬かけしたい~というSさんの願いを電気釜で焼成・・
野焼き参加のアートな仲間たち_b0087077_18503243.jpg炭?で真っ黒
になっていた部分が
素地に残ったまま
薬かけしたので
淡い茶色に窯変して
なかなか素敵じゃん~♪
野焼きで素焼きしてから
電気釜で高温焼きも
面白いかもね・・

by 2of4of1 | 2008-09-03 17:48 | 2008・土着&焼締、泥焼き


<< ぽっぽ・・?      撫でニャさい~! >>