人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

部分と全体

最近、急に決まって、日々、部分を作っています。1000個出来るまで。
これが思った以上に難しい。。
これまで完成度を目指して作ってきたはずが、未完成を目指して・・
今回の2人展で、いけばな作家雅邦さんの作品と、合わさって1つの作品になるよう・・
部分が全体に、全体が部分に・・・・最終的にどうなるか?は、展覧会でお楽しみに。
加えて、人が作ってないように作って欲しい!・・・って・・?じゃあ、私って何?になろう〈笑)
きっとそれは、人の生き方にも必要なこと。あまりに個が個のことを主張している現代です
部分と全体_b0087077_1018336.jpg

部分と全体_b0087077_155443.jpg
これらは、おが屑や籾ガラなどど一緒に焼くと、
色々な色が出て味わい深いんです

・・・以上、
兼藤忍についての
制作レポートでした

by 2of4of1 | 2008-02-24 10:50 | 2008・土着&焼締、泥焼き


<< 土着 プレスリリース      下曽我梅が、熟め~♪ >>