人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

改めて!ラ・マティエール

先日、ちょっと「ラ・マティエール」をUPしましたが、改めて素晴らしさの報告をさせて頂きます
周辺のブログ仲間があまりに行くし、友人junkan農園のお野菜も使っているらしいので、
ランチにいってきました。細やかな味へのこだわり、応対からも愛が伝わり、私のようなグルメに縁のない者でも、又ぜひ行きたい~!ことになりました・・ワインも充実しているらしい・・
この内容でランチ1800円という値段も凄いのです・予約して行った方が良さそうですね。

前菜の、自家製スモークサーモン 上にはリンゴやクルミが・・
改めて!ラ・マティエール_b0087077_11344560.jpg

さつまいものスープ  どこまでも優しい味
改めて!ラ・マティエール_b0087077_11361052.jpg

肉か、魚・・ってことで、スズキのポワレ・・このイカ墨のソースがまた、ああ・・
改めて!ラ・マティエール_b0087077_11375175.jpg

デザートは、いくつかから選びます。 特に、いちじくのカラメリゼ・シナモン風味が印象的・・
改めて!ラ・マティエール_b0087077_11395255.jpg

最後にCafeかTeaのチョイスして・・・
近くの「レ・ロア」からこだわりのパンもありましたが、ランチの量の多さの為、控えちゃった
いや~・・ホントに、ごちそうさまでした

la MATIERE (ラ・マティエール)
0465-24-5512  小田原市城山4-1-11  水曜日定休
ランチ:12:00― 14:30   ディナー:18:00― 21:00

by 2of4of1 | 2007-10-11 12:06 | 店、飲食店、gallery


<< オンリーおワン~♪      伊勢光・稲刈り・・ご褒美はVe... >>