人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

小道を抜けると・・(古代ブース編)

住みやすい環境のおかげで古代から人が暮らすことが出来た山田地区、そこで各1人1人皆で作っていく祭り!・・その中に、現代失われつつある生の全体性のヒントがありますように・・

祭り当日朝、農園入り口から続く小道の木々は、色々鮮やかな布で、おめかししました。
小道を抜けると・・(古代ブース編)_b0087077_13181939.jpg






























道の先には、土偶たちがお迎えしている入口が・・「ようこそ、古代にいらっしゃいました」
小道を抜けると・・(古代ブース編)_b0087077_132144.jpg














入るや否や、「古代人勧誘員」によって、今風古代人に変身して下さる方も・・!
小道を抜けると・・(古代ブース編)_b0087077_1319194.jpg































小道を抜けると・・(古代ブース編)_b0087077_13205295.jpg古代ブースだけでも、古代をテーマに、説明やワークショップ、美味しく食べる、野焼きなど・・
相変わらず盛りだくさんな夏祭りになりました。
その為、他のブースやイヴェントのPHOTOまでは無理でした。もしあるようでしたら、リンクさせて頂き、また祭り反省会&お疲れ会で披露して下さいね。

by 2of4of1 | 2007-07-31 13:57 | 2007・泥焼・夏祭り


<< 古代人になって・・野焼きの進行編      祭りの跡・・もう既に展示! >>