人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

7/14古代人になって形作り予定(週末編)

7/11「古代人になって形作り!」~後記~
お陰様で無事終了しました。参加者の皆様、お疲れ様でした!子供や見学含め20人前後の方が集まって下さり、CAFE内一杯に。静かな集中の中で、それぞれの思いの作品作りになりました。生憎の雨が続きそうで、乾燥が心配です。様子を見守って、場合によっては前もって素焼きしますが、お任せ下さい。28日お時間ありましたらぜひ、野焼き参加!お願いします。詳細はまた改めて、前日辺りに発信します!

7/14古代人になって形作り(週末編)~
7/14古代人になって形作り予定(週末編)_b0087077_23332744.jpg後記~
台風が心配ですね。場所がちょろり工房に変更になりました。その他同じ条件で、午後1時より。子供含め14人で家はいっぱいに、雨の中有難うございました・・・両日合わせて、いっぱい出来ました!

泥窯は2つ?かな・・・うまく焼けるよう皆でお祈りしましょうね。

by 2of4of1 | 2007-07-14 00:24 | 2007・泥焼・夏祭り


<< 7/16「小田原ですっぽんぽん...      7/11古代人になって形作りし... >>