人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

20日補植、(毎日補植)24日草刈

20日(水)10:00~補植しました
後記~&O、うりずん、メグ、ミッキー、魔法使い、マヤ、ちょろり、おとき、ストーン、ぽろん・・10名
残った数人で、アサムラサキとイセヒカリの境目をどうしようか?と相談しました。
ボーダーに神丹穂を植えると背が高いので、後で雀除けネット張った時など大変かも・・というので、ある苗で補植することに。
大分混ざっている4列は混合にしました(赤いリボンの杭が目印)、
それを境に、イセと朝紫に分かれます。
なんと、今大分余っている苗は、箱苗で朝紫だそうですが・・改めて確かめながら、植えてね
・・・当分、曜日関係なく行ける方は補植してね!もし、行ったら掲示板に書いてね

24日〈日)8:00~
酒匂堰の草刈です。桑原と中河原を結ぶ水道道と酒匂堰が交わるあたりに集合です。
鎌持参、機械のある方は持参してください。
後記 ~曇り空で格好の草刈日和だったらしい。byウリズン氏、ストーン氏、中原氏、&O

by 2of4of1 | 2007-06-20 21:18 | 田んぼ日誌


<< 植物の棲家~no.3      植物の棲家~no.2 >>