人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

神さまにお願い事・・・

実は最近、陶芸窯の熱線がもう寿命で、張替えに悪戦苦闘しておりました。
アメリカ製なので安価だけど、メンテナンス人は遠い・・・そこで自分で分解して、コンピューターの配線を間違えないよーに・・線の繋ぎパーツはどうもアメリカ的大雑把・・大丈夫かな?
スイッチ入れたら、ゾーンコンピューターエラー・・って何?!
100℃で止まってしまいガ~ン!
その後、700℃程の空焚きがなんとか始動。これから順調に動くはずですが、いかに。
電気窯の神様頼みでございます。電気ダメなら、ガス神様に替えちゃうぞ~!
忘れてた、お神酒!そうか、それで・・神様もゲンキンです。
そんな事で1日はあっという間に終わり。世の中はもうじき、終戦記念日です。
神さまにお願い事・・・_b0087077_17341755.jpg
















神さまにお願い事・・・_b0087077_11163992.jpg

by 2of4of1 | 2006-08-14 17:54 | 陶磁


<< 植物文様展「うつろいのさま」      真夜中がコワイ・・・ >>