人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 01日

作品は何処に?…内緒ですが

友人「兼藤忍作品は、どこですか?…」
会場関係者「私も、どこか解らないんですよ~」……そして話は堂々巡り…
そんな会話があったらしい…(笑)

今年の「アートリンク上野-谷中」のキーワードは、路地を遍路するように、アート作品が入った祠を見つけていく…こと。

10場所名と10人作家名はお伝え出来るけど、
どの作家が、何処に展示されているか?…内緒。
しかしながら…兼藤作品の場所が知りたい方は、非公開コメント又はメール下さい。こっそりお伝えしますね(笑)
ヒントとして、以下の写真をどうぞ。
数分歩くと、只今来日しているツタンカーメン様…!
作品は何処に?…内緒ですが_b0087077_1649820.jpg


by 2of4of1 | 2012-10-01 16:06 | グループ展


<< ほっこらーと!・・・・J-WA...      嵐の前の静けさ…庭の花たち >>