人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

泥窯焼き作品展

笹村Galleryのお披露目に合わせて、3月13日に行われた泥窯焼きの参加者たちの作品展をさせて頂く事になりました。・・・特に自然光と天井の高さがなかなか他のGalleryでは見かけない気持ち良い空間。いいなあ~・・壁には、まるで窓から風景を眺めるようにしっくり馴染んでいる笹村さんの絵。
そんな空間の中に不思議と、泥窯焼きの作品達が、溶け込んでおります。
3月21日~27日まで・・どうぞ、いらしたい方は連絡を下さい。御案内します。
(関係者は掲示板を御覧下さい)
泥窯焼き作品展_b0087077_19302124.jpg




皆さんの作品は全部写し切れないので、ちょろり作のみで、あしからず・・・
実物をgalleryでぜひ観てくださいね~

鉢のような頭、頭のような鉢に・・
名前知らずの草の髪が ほあほあ・・
泥窯焼き作品展_b0087077_1946832.jpg

頭をよ~く見ると・・棲み処にしている チョロボックル
眼が合った人、だ~れ?!・・・
その方は、
もれなく景品差し上げます・・お知らせ下され~
泥窯焼き作品展_b0087077_1948013.jpg


by 2of4of1 | 2010-03-22 19:48 | 2010・泥窯焼き


<< 僕らの酒      コーポラティブハウスのような >>