人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

祝!オーミホドー無事退院

祝!オーミホドー無事退院_b0087077_21284296.jpg
オーミホドー系魔法使いさんが、胆嚢をとる手術して10日たちました。
お見舞い行こうと思っていたら・・「今日、無事退院できました」・・・よかった。ほっとした・・
胆石かかえ15年・・炎症したり痛さを痛感する前に、爆弾をとるか、そのまま過ごすか・・
抱えて生きるより、とうとう手術を決心されました。
ハハの大変さを知ってるので・・・私は摘出賛成派ですが、私はらはらどきどき・・してました
Vegetarian Cooking研究家でも、素食の母も、胆石は体質的なものなんでしょうね。
再出発の始まり・・リセットした体にお祝酒!・・まだ自宅療養中ですのでそのうち・・・
ならば、石を見に行こう~!オーミホドー邸にあるらしい・・

by 2of4of1 | 2009-02-24 21:28 | love&Peace


<< 諸星実・栄子 石彫展      展示始まって・・近江牛ランチ >>