千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ワタシの中の少女( 9 )


2009年 06月 04日

6/7~スタンプラリー抽選会・・そして打ち上げ!

6月7日、14:00~秦野市文化会館展示室にて、丹沢アートフェス参加ギャラリー提供の記念品抽選会があります。10個以上スタンプを集めた方へ~。
ちょろりも、作品提供しましたので・・・抽選に行かれる方はお楽しみに。
そして、その後、アートフェス関係者の打ち上げ(16:00~)あります!・・・
ちょろりは田植え&早苗振りで精一杯?!で辿り着けないかも・・なので
・・「丹沢アートフェス・スタッフさま、おつかれさま~~!」・・
[PR]

by 2of4of1 | 2009-06-04 16:14 | ワタシの中の少女 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 31日

展覧会最終日~コンサート

・・・関係者の皆さま、おつかれさま~~そして・・・乾杯~~!
b0087077_19154951.jpg

b0087077_1174810.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2009-05-31 19:15 | ワタシの中の少女 | Comments(0)
2009年 05月 30日

Tea Ceremony~(千元屋)

5月31日まで、渋沢の千元屋さんの展示会場にて・・急遽、お茶会を楽しませて頂きました。点てて下さっているのは陶芸家KOさん。(・・動画をMixiやYouTubeに試しにUP中・・)
b0087077_22402424.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2009-05-30 22:28 | ワタシの中の少女 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 25日

猫いっぱい!・・・クリ工房

只今開催中の丹沢アートフェス(各作家訪問して、つい鑑賞に夢中で撮影忘れてばかりですが・・)昨日は、猫いっぱい!のクリ工房さん訪問。皮や木などで作る、可愛いだけじゃない、完成度の高いプロのお仕事に感激。つい、猫手ぬぐいをゲット。ミケの3倍はあるだろう!本物の巨大な猫ちゃんたちの接待にも感激でした。横浜高島屋や銀座など多数の個展されているらしい・・
b0087077_0304852.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2009-05-25 00:36 | ワタシの中の少女 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 10日

丹沢アートフェス、巡り・・

丹沢アートフェスが只今開催中です。少しずつアート巡り中です・・・その中で、
蚕を飼ってた古民家の中での現代アート展示が不思議に美しく調和していた、
田中造形美術研究所。
もっと撮ろうとしたら電池切れ・・残念。。・・
photoは、水溜りに写った風景をトレスし虫食いのように美しく穴があいた末松歩作品
ナガクボケンジ作、動く立体造形群は・・まるで蚕が葉を食べる音を立てて面白いですよ
私、日曜午後は千元屋さんにいる予定です(その他は不定期です、問い合わせ下さい)
b0087077_2214852.jpg
b0087077_2232080.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2009-05-10 22:16 | ワタシの中の少女 | Trackback | Comments(0)
2009年 05月 07日

ちいさなちいさなおはなし会

5/5、千元屋さんで行われた、ちいさなちいさなおはなし会。ちょろり、体験しました。
・・・「からだもこころもふわふわふわわん」・・!生ギターの演奏の中、中性的な?不思議なおはなしのオネエさんが、紡ぎだす、影絵シアターやえほん、りんじんさい、すばなしなど・・特に、おはなしに入るまでの導入が良くて・・・船の穴に、鮮やかに彩られた燃料の落花生を入れて、子供たちと一緒にお話の国に出発なのです・・こどもを無理に座らせない所がいい・・面白かったら夢中になるもんね。自由な心を持ったこども達、こどもの心を持ったおとうさん&おかあさん&ひとり者にも・・・・体験させたいなあ・・
ちょろりもしたくなりました、陶磁じゃあ重いだろう・・
b0087077_17201638.jpg

b0087077_17213722.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2009-05-07 17:22 | ワタシの中の少女 | Trackback | Comments(9)
2009年 05月 05日

千元屋で展示中・・

千元屋での展示が始まっています・・出窓に小品。そしてべランダに・・・ちょろり釜も設置しております。期間中、多少増殖?変容していくかもしれません
b0087077_17503688.jpg
5/5、ぶらっすりー千元屋にて、ちいさな・ちいさな・おはなし会が予定されています。
3時~4時まで 500円 かげえシアターやえほんなど・・大人参加も大丈夫らしいですよ。
ワタシ、行く予定なので、相乗り希望の方、どうぞご連絡下さい~♪
[PR]

by 2of4of1 | 2009-05-05 17:41 | ワタシの中の少女 | Trackback | Comments(2)
2009年 05月 01日

~ワタシの中の少女~の始まり

5/1~「ワタシの中の少女」展示が始まります(~5/31まで)・・ぶらっすりー千元屋にて
まだ若干、展示調整ありますが、展示内に潜んでいるワタシの中の少女を見つけて下さい
期間中、ゲリラ的にアートなお茶会あるかも・・?!
[PR]

by 2of4of1 | 2009-05-01 00:05 | ワタシの中の少女 | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 17日

ぶらっすりー千元屋にて「ワタシの中の少女」展

今年も、4月29日~5月31日、丹沢アートフェスティヴァル(詳しくはクリック)に参加します。渋沢秦野周辺を中心に小田原や厚木まで、画廊や普段は作家のアトリエなどを公開し、色々な人々に様々なアートを見て頂こうという考えの元、参加メンバー達で運営しています。
兼藤忍HP最新クリックどうぞは、5月1日~5月31日~「ワタシの中の少女」~
ぶらっすりー千元屋
にて竹村健さん、岡村工房さんと参加です~。兼藤は、ベランダと出窓の空間に展示させて頂くことになりました。どうぞ観にいらしてね。
神奈川県秦野市曲松2-7-7 0463 (88) 7117 11:30~14:30・18:00~21:00
火曜定休。期間中、限定でアートフェスランチ(1800円)、お茶&ケーキ(1000円)あり~!
b0087077_199787.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2009-04-17 19:12 | ワタシの中の少女 | Trackback | Comments(0)