千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

掘って食べて・・クワイ

12/3田んぼ作業は、ビオトープにちょっとある大豆の種の採取。それと・・・クワイ堀り。
b0087077_1643943.jpg
予想外の場所から、クワイちゃんたちが・・ざくざく・・・・?!はて?・・
b0087077_16453716.jpg
さっそく某有名店に差し入れ・・揚げていただきましたとさ~♪
詳細&事実は・・・きっと、AんさまTくさま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こうご期待・・!
b0087077_16502423.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2008-12-04 16:53 | 田んぼ日誌 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/9980888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuri at 2008-12-05 21:42 x
クワイ掘り、面白そう~!
でもちょろりとのサイズ比較をみるとかなり小さいもののようで。しかも予想外の場所から出るなんてお宝発見ごっこみたいですねぇ!
Commented by ちょろり at 2008-12-05 22:23 x
クワイ掘りで大騒ぎに楽しみましたよ♪
テ-マパ-クの一種と言いましょうかね
Commented by taku at 2008-12-08 10:20 x
おつかれさまでした!たしかに大騒ぎでしたよね。
あれだけ楽しめるクワイったら……来年も掘っちゃうぞー、ってか。
Commented by 2of4of1 at 2008-12-08 14:24
takuさま、こんなに楽しめる稀有なメンバーだったりして・・
来年もぜひ~!・・今のうちに何か?埋めとこうかな~!


<< すっきりさっぱり・・アトリエミーム      メタルアートミュージアム光の谷 >>