千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

暑くても、おんりーゆー・・・

急に暑い・・熱い~じっと見てるだけで汗・・水浴びして動ける方、お見舞い申しあげます~
お湯浴び派の方におススメはおんりーゆー露天の森空間が広くて好いですよ・・その後はお食事でも・・とうとう宿泊も出来るようになったらしい
 ●おばんざいバイキング 木波屋雑穀堂(こばやざっこくどう)
  昼 食 11:30~14:00  1,500円  夕 食 17:00~21:00 1,500円・・
設定に、平日と週末では、変更するみたいです・・・詳しくはHPで確認してね
 
●cafe 守破離(しゅはり) 10:00~22:00・・・貸切partyプランあり・・
お食事だけでもOKだそう・・ねえねえ?どう?どう?!・・おススメなんだけどなあ・・
b0087077_12265254.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2008-07-05 12:39 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/8968272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by silverPhoto at 2008-07-05 18:18
おんりーゆーは 気になっているのですが、まだ行ったことないです。

併設のお食事どころでも、よさそうですね。
Commented by 2of4of1 at 2008-07-05 18:36
silverphotoさま、ランチだけを食べに来る団体もいるみたいですね
平日の夕方などは、本当にゆったりできそうです
特に、露天の木々の空間がゆったり・・美肌効果もあるし・・
おすすめです
Commented by 笹鶏 at 2008-07-06 04:43 x
今は緑のドームの中で、のんびり出来ます。
20メートルはある、ケヤキなどが、お風呂の周りを取り囲んでいます。
夜もいいです。1人っきりの事も在ります。
山の中だから、怖いぐらいです。
川音だけが響いています。
Commented by 2of4of1 at 2008-07-06 21:06
笹鶏さま、森林浴状態なんですかあ~今・・
いいこと聞きました・・
食事だけで仲間と集合のつもりが、温泉にいつのまにか入っちゃいそう・・
まあそれも好し・・


<< ビオトープとは?・・      なつこまつり・・・?! >>