千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

ふぐ三昧~!ゆうき

ある日、横浜でフグさんに出会った~♪
フグさんの言うことニャ、ちょろりさん、お食べなさい・・・
b0087077_2361283.jpg

限界を超えて食べつづけ・・
b0087077_2374732.jpg

揚げ物もコリコリプリプリ・・!
b0087077_2393831.jpg

雑炊食べて、とうとう、はち切れたお腹・・それでも美味しいぞ~!
b0087077_23175287.jpg

御店について詳しくは、ゆうき
[PR]

by 2of4of1 | 2008-03-10 23:12 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/8148840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koro49 at 2008-03-10 23:50
もしもし!
ひとりで美味しいもの食べすぎたらあきまへん^^;
Commented by lazyflow at 2008-03-11 10:49
ふぐをコースでぇ~!?なんとっ!!ゴージャス♡♡♡
限界?超えても食べ続ける
根性?・・・それとも底なし?(笑9
Commented by &O at 2008-03-11 12:11 x
いいな~!
しかし、なして「いずみ中央」?・・・横浜のチベットですな!
Commented by studio-tsumugi at 2008-03-11 17:34
三昧、まさに三昧ですね!
どうしてフグとめぐり合わないんだろう。。。
ヒレ酒でなく身が食べてみたいです。 
Commented by 2of4of1 at 2008-03-11 22:45
koroちゃん、はあい~!あ~ん!
Commented by 2of4of1 at 2008-03-11 22:49
lazyflowさま、滅多にお目にかかれないフグですもの。
もったいないので限界超えても食べなくっちゃあきまへん!
おかげで、ちょろりも、フグみたいになっちゃいますた~♪
Commented by 2of4of1 at 2008-03-11 23:04
&Oさま、1人では行けない戻れない未踏の地・・・
目黒のさんまならぬ、横チベのフグでございますから・・・
また、来年?がたのしみ~かも!
Commented by 2of4of1 at 2008-03-11 23:09
紡ぎさま、わたしゃたぶん数十年ぶりの、ゴージャスなフグ三昧。
巡り合いを待ちましょ~待てば・・たぶんやってくるりん~
・・ヒレ酒?・・まあ飲み忘れた!
Commented by おのり at 2008-03-11 23:41 x
美味しくて苦しかったですね!
ああ、フグの毒にあたること無く生きて帰れてよかった♪
また来年!
Commented by 2of4of1 at 2008-03-12 09:33
おのりさま、フグ毒が微量入っているほうが、美味しいかもよ~
どうする?~(笑)なんでもバランス~
あたる一歩手前の毒・・良薬、口に苦し・・
ええ~?来年も~?・・!!!~


<< 種籾ほぐし & 名前は永塚田んぼ団!      楽焼き中~♪ >>