千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

天然酵母イタリアパン ベークハウスBis

・・・・日の当たらない所にて常温保存していただければ冬ならば2~3ヶ月夏は1ヶ月ほど日持ちします。味も食感もちゃんと保存していただければ変わりません。しかも防腐剤等の添加物は入っていません。・・そんな天然酵母パンってあるんでびっくり。ピエモンテ地方のパネットーネ。でも結局あっという間に食べてしまうんで、困るなあ・・・あしがら平野の松田町駅近く
そんな御店のHPはこちらクリック美味しいし珍しいし全国に発送しているそうです
b0087077_21202520.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2008-01-10 21:31 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/7923331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chigo_e at 2008-01-11 16:42
こんにちは!今年もどうぞ、よろしくです〜〜。
ガツンと骨太なパン屋さん、全国各地にあるんですよね。
大阪の知る範囲では(狭っ!)、なかなかにお目にかかれない
パン屋さんだぁ〜〜。
やっぱ、パンは奥が深い、刺激的!
Commented by 2of4of1 at 2008-01-11 21:19
chigoさま、こちらこそよろしくおねがいします~
パンも焼物で奥が深い~似ているね?!
陶は食べれないのがとても残念です
Commented by sarasa-reisia at 2008-01-13 17:27
美味しそうですね~♪
こういうパン、大好き・・・^^
全国発送してもらえるんですね!
お気に入りに入れたので、今度帰国する時にはお願いしてみよう~。
ちょろりちゃん、美味しいニュースありがとうございまーす^^
Commented by 2of4of1 at 2008-01-13 20:34
sarasaさまのお気に入りに!まあ、恐縮です。
改めてブログの影響力にびっくり
ぜひぜひ、いつか召し上がってください~♪
Commented by Polon at 2008-01-26 17:35 x
お知らせありがとうございます。
パンドーロやパネトーネはきちんと作れば基本的にしっかり日持ちします。糖度と酵母の関係で、少しずつ熟成もしていくので、日が経るごとに味も変化して、しっとりしてきますよ~。
といっても、食べたい気持ちととっておきたい気持ちは反比例ですね。
以前から気になっていたパン職人様に会いに行ってきますね。
Commented by 2of4of1 at 2008-01-26 19:44
ポロンちゃん、御存知だったのかしら?この御店。
店内では軽食も食べれるようになっているので、
もしオーナーのパン職人のご主人がいなくても、
表は奥さんがレジして、
話しかえると気さくにいろいろ話して下さいますよ。


<< 泥窯作り~田んぼ土を取りに!・...      祝!光回線に変更! >>