千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 30日

改めて蕎麦屋「あしがら翁」

たまたま臨時休業で入れなかったあしがら翁(詳しくはクリック)に、先日行ってきました。
以下、そばBセット〈1300円)・・素直に美味しい~!と言える蕎麦屋さんでした。
只今、大掃除やら仕事納めやら年賀書きに追われてます私や貴方?
・・ちょっと幻でも、ブレークタイム・・どうぞ・・
          そうそう・・・もうじきですね!・・・よいお年を!
b0087077_1912459.jpg

b0087077_1913407.jpg
b0087077_1915730.jpg
b0087077_19162881.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2007-12-30 19:35 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/7880732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lazy-flow at 2007-12-30 21:19
只今、夜の9時20分。
お昼まだ食べてない・・(最近この調子)
お腹がぐぅーってしました。

ブログの更新楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします。
Commented by 2of4of1 at 2007-12-30 21:34
え~LAZYさん、御昼さえ食べてない!のは良いのか悪いのか?
御昼と夕飯と夜食と・・落ち着いたら、たんと召し上がれ!

こちらこそ、来年も宜しくお願いします~よいお年を~♪
Commented by 黒蜜堂 at 2007-12-31 02:12 x
ん?蕎麦豆腐ですか。蕎麦の実も新鮮ですねえ。
この前馬頭町で新蕎麦を食べてきましたよ。
あの辺りは蕎麦も栽培しているんです。
しかし蕎麦もかなり輸入物らしいですねえ……。
良いお年を!
Commented by 2of4of1 at 2007-12-31 21:58
黒蜜さま、蕎麦の実がのった胡麻豆腐だったかな。美味しかったですよ。
特に次の、実がのった焼き味噌が香ばしくて良かったです。
もうじきですえ・・良いお年を!


<< 行く年来る年~!・・謹賀新年!      伊太メシ&bar「HoNoBo... >>