人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

伊太メシ&bar「HoNoBo-No」

最近出来たイタリアンレストラン「HoNoBo-No」。気になっていたけどまだ未体験でした。
検索したらありました。ブログに・・・有機、無農薬、減農薬野菜の契約がやっと実りました。千葉県の隅っこまで行ったかいが・・・・らしく、へえそうなんだあ~、さっそくランチに・・
伊太メシ&bar「HoNoBo-No」_b0087077_1828840.jpg

マニラ食堂とか、スナック・メコンとか、そんな町でしたのに・・普通にオシャレで美味しいレストランが出来るなんて・・店内がまた予想以上に落ち着ける空間でした。
それにしても、近辺には、あしがら農の会の仲間を中心に、有機無農薬野菜を育てる仲間が沢山いるのに、出会うようで出会わないものなんですね・・一見の私が営業するのも何ですので・・読んだかな?野菜の営業なぞいかがなものでしょう~♪成功を祈る~・・

by 2of4of1 | 2007-12-27 19:05 | 店、飲食店、gallery


<< 改めて蕎麦屋「あしがら翁」      サンタが~♪ >>