千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

レストラン「菩提樹」と、黒米パン

先日の田んぼ系忘年会?・・多人数で、駅も近いし肉魚あるけどベジタリアンな方も、アルコ-ルもということで・・菩提樹という自然食志向のビュッフェレストランでさせて頂きました。色々な種類の飲食が味わえ、持ち寄り料理や場所準備で追われることなく集まるのもいいですね。田んぼ仲間・・幅広くプロ・マニアから子供ちゃんまで・・お話でき楽しかったです~♪
永塚田んぼの方や来年からの皆様、お疲れ様さまでした。来年も田んぼのこと宜しくね~!
b0087077_11311476.jpg

そして、永塚田んぼキャンデーズファンクラブ会長から、キャンデーズ(正団員)に思いがけなく黒米パン(今年育てた朝紫米)の贈呈が・・!もちもちってしていて、トーストしなくてもこの深い味わい・・感動!な美味しさです。私にとっていち早いサンタさん!ありがと~あっという間に完食!そんなポロンさんのパン(クリック)・・いつかどうぞ巡り会えたら・・・!
b0087077_11472386.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2007-12-15 11:47 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/7824699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lazyflow at 2007-12-15 11:55
wao!!美味しそうなご馳走にモチモチのパン♪
ポロンさんのパン見てたら・・パン作りに挑戦してみたくなります(^^;ムリムリ
食べる専門もいいかもぉ~(笑)
Commented by 2of4of1 at 2007-12-15 18:13
名古屋のLazyさま、パン作りは体験教室だけでもいつかぜひ!
私は天然酵母の管理とか・・極めていくと大変奥が深いのに気がつきました。
そこでやっぱりこだわりの食いしん坊ちゃんにお任せすることに決めました!(笑)
Commented by polon at 2007-12-15 23:57 x
御紹介ありがとうございます。
ファンクラブ会長でございまする。
キャンデーズの皆様に久々にお会いできて嬉しかったです。

で、朝紫パン、実は私自身は食べてないの。
今までとどう違うのか、、、実験してみま~す!
Commented by 黒蜜堂 at 2007-12-16 02:01 x
小田原駅から近いですね。機会があったら寄ってみたいです。
食…充実してますね。
Commented by 2of4of1 at 2007-12-16 11:55
ポロンさまのパン、久しぶりに頂いて・・
心身に染みわたり、栄養以上!・・心に幸せも頂きました
小麦蒔きに参加出来なかったことが残念です・・そのうち見学行けたら~♪
Commented by 2of4of1 at 2007-12-16 12:04
黒蜜さま、食に重点を置いていない家庭に育ったのに・・・
農から食に至るまで大切にすると、ただグルメというわけじゃなく、必然的に美味しくなる。
そんな訳で、周囲に影響されているこの頃です


<< 海の向うから日本に発信~!      東京坊主コレクション !? >>