千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

蕎麦屋さん「あしがら翁」

気になっていた手打ち蕎麦屋あしがら翁さんに、ふらっと行って・・あら?
b0087077_9181478.jpg

「本日、都合によりお休みさせて下さいませ」・・が~ん・・
やはり電話してから行くべきだった・・改めて出直し報告します~♪
何方か、既に行かれた方!いらっしゃる~? 農の会の苗代場所に近いんです・・
あしがら翁  足柄上郡開成町延沢2508-2 0465-83-5806
11:30-16:00・・昼間だけなんですねえ!・・火曜・第1・3水曜定休、駐車場3台
[PR]

by 2of4of1 | 2007-11-10 09:30 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/7688491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kabo518 at 2007-11-10 10:39
食べている画像を見るのはくやしいけど、
なければないで、これまたさみしい(笑)
Commented by 2of4of1 at 2007-11-10 23:55
kaboさま、ナイスコメント~♪そうなのよねえ・・
美味しい映像って夜中に見るとホントに困る~くやしい~!・・・
のでまたUPしよ~♪
Commented by &O at 2007-11-11 21:50 x
何度か行ってますよ、ここ。
長坂の翁で修行したのち、何軒かの蕎麦屋を手伝い、
今回は自分のお店を持ったようです。
「翁」ののれんわけだそうです。

ブログにアップするつもりで忘れていました。
Commented by 2of4of1 at 2007-11-11 22:17
&Oさま、もう既に行っていたの?
今年5月OPEN、まだ新しいはずなのに、早~!
こういう臭覚は絶対見逃しませんね
何度も行ってるってことは美味しいのね・・!再挑戦しよっと!
Commented by 苗代作りの頃発見! at 2007-11-12 00:25 x
最近はやっているようです。

この地域、最近リキ入った蕎麦屋さんが多いので
行くほうとしては嬉しいのですが、お店の方は大変だと思います。

ここは素直なお味のお蕎麦ですね。
焼いた蕎麦味噌、旨いよ。酒のつまみだな~!
珍しく天婦羅をやらないお蕎麦屋さんです。
Commented by 2of4of1 at 2007-11-12 18:16
苗代作りの頃発見さま、メニューみたら蕎麦のアイスもあるんですね。
おすすめセット15食限定!・・・平日にいこ~♪


<< ヘタウマ縫いぐるみ      カサゴ食 >>