人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

近江牛さまさま・・

・・・近江八幡から、戻ってまいりました。エネルギーを一杯いただいて!
水郷のようにのんびり緩やかで情緒ある風土。
報告したいようなしたくないような・・・穴場のままそんなに人気が出ないことを願いつつ・・・
近江牛さまさま・・_b0087077_13553943.jpg

まずは有名な牛さんの味を報告~!参考に?してくださいね
もうすでに、昼御飯から近江牛と遭遇・・確かに美味しい。(酒游舘 にて)
赤こんにゃく、酢味噌味の麩・・など近江名物の味を堪能出来るお弁当でした
ここでは、14日にきき酒大会あった模様・・
ちなみに酒游舘 10 月20 日(土) 19:00~恒松正敏さんのコンサートあり!
近江牛さまさま・・_b0087077_13235399.jpg

夕方、老舗マルタケ近江西川にて・・
霜降りに脂が極め細やかにのっている割には、なんと軽やかな咽越し!
もたれず、どんどん食べれ~・・大切に育てられたんだなあ。
近江牛さまさま・・_b0087077_1318236.jpg

どんどんお腹に入っちゃまずいです。お値段が・・・しかし、うまい!
近江牛さまさま・・_b0087077_13204117.jpg

1Fのお肉屋さんでは近江牛入りコロッケも。もちろん片手に食べ歩き。もうお腹パンパン・・
近江牛さまさま・・_b0087077_13221319.jpg

                                           ・・・・つづく・・・

by 2of4of1 | 2007-10-15 14:06 | 店、飲食店、gallery


<< 水郷は循環システム      オンリーおワン~♪ >>