人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 30日

大晦日から元旦に向けて皆様へ

あれ~もうじき1年が終わってしまう・・なんだかあっという間・・うろうろバタバタ・・真っ最中
大晦日には今年の煩悩を洗い流し、新しいちょろりに生まれ変われるかな?
しみじみ1年の終わりを味わう余裕が無いような・・というのは、
12月31日、1月1日は、都内ホテルN・Oの日本庭園内にて陶芸教室のお手伝いをしております(もしお近くに来られたらどうぞ、立ち寄りくださいね、詳しくはちょろりまで)

ちょろりと交流して頂いて、ただただ、感謝しています~みなさま、良いお年を♪

先日の陶芸教室の作品(半分)が焼き上がりましたので、今年最後の陶芸報告を。
予想通りに焼けたかな?参加のみんなの後半分は年明けに。お楽しみに♪
大晦日から元旦に向けて皆様へ_b0087077_17174812.jpg

by 2of4of1 | 2006-12-30 17:44 | 陶体験教室/Art茶会/予定


<< あけましておめでとうございます      自家採取を守りたいのに・・? >>