人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 18日

ふるためあそびのがっこうに参加します

2/22、ふるためあそびのがっこうに、
裁縫ちくちく部アシスタントとして、
参加します。
子供達と遊びの学校します。
蓋を開けたら、どちらが先生か?わからないね、きっと。
今回の私は、陶芸じゃないよ。
機会ある方は、是非に!

参加費無料、
詳しくは、以下をどうぞ
http://furutame.wix.com/furutame

…という訳で、急遽、試作作り。
簡単な吊るし雛。大きさを変えるだけで面白いかも。
ふるためあそびのがっこうに参加します_b0087077_13203627.jpg



ブローチに出来るような、
小さなライオン!
なんだか楽しくなってきた。
子供がちょっとした時間内に作れる物って?…考え中です。
ふるためあそびのがっこうに参加します_b0087077_13203747.jpg


by 2of4of1 | 2014-02-18 12:54 | 自然・不思議・祭


<< ふるためあそび!考える日      交配面白いクリスマスローズ >>