千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

STUDIO TE!

西荻窪にある、STUDIO TE。
友人がオーナーで、日常使いのお洒落なものたちが、色々。
内装は、まだ色々変わっていくようなので、楽しみにしています。
写真は、昨年末なので…あしからず。
b0087077_21364725.jpg
オーナー自身が、染色作家なので、
こんなお洒落なポシェットたちが、色々バリエーションで並んでいました。
東京に行く時の、お気に入りのSTUDIOです。杉並区西荻北4-22-12
営業日時間定休日は、問い合わせください 03-6454-7706
b0087077_21364951.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2013-01-29 21:24 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/19916812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by share-gaki at 2013-01-31 07:31 x
むむむ、インテリアよりも猫の手に反応してしまいますぅ(笑)
毛の長そうな子ですね。
Commented by 2of4of1 at 2013-01-31 08:45
晒柿さん、撮影してたら、無理やり参加してきた、ウチの猫。
しょうがないので、こんな写真に・・・
やんちゃすぎてPCに座るのも、一苦労(笑)・・
晒柿さん家の猫ちゃんたちは、PCの邪魔しないのかなあ?・・いいなあ・・
Commented by share-gaki at 2013-01-31 17:14 x
上のオタクの猫じゃなかったんですね。
うちもPCの前に来ますよ。
さすがにキーボードに伏せることはないけど
アームライトを浴びて座ってることもあるし
膝に乗せることもあれば、仕事中なら追い払っちゃいます。
Commented by 2of4of1 at 2013-02-01 09:17
洒柿さん、いえいえ、ウチの猫なんです。
勢いつけてPCのキーボードに乗ってくるので・・
最近は、紐に繋がないと・・とほほ。もう少し大人になるまで・・修行ですね(笑)


<< 遅ればせながら…蛇!ちょろり      photo cafe and ... >>