千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

カフェ創作室!ちょろり

月一に、豊橋ののどかな立地にある、創作家具作家のアトリエが、カフェになる…カフェ創作室にて、コーヒーブレイク。
集まって来る仲間たちと楽しい話もして…まったり。
さて…自分のアトリエに帰ってきた。作業を始めましょ
b0087077_2064132.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2013-01-20 19:55 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/19868926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by share-gaki at 2013-01-21 10:20 x
年末も年明けも、おいでいただいてありがとう!
またゆっくりお話する機会
があったらなぁと思ってます。
Commented by 2of4of1 at 2013-01-21 11:12
晒柿さん、こちらこそ(^ ^)
FBなどで、日々徒然を拝見しているので、つい、いつもお会いしてる気分ですが…そう、実際にはゆっくりお話してない!…不思議。いつかぜひに(*☻-☻*)


<< アイタル食堂!ちょろり      家の修復中…ちょろり >>