千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

今年の「無二の市 イ・マエストリ」で「魔女Cafe」に遭遇

昨年は作家として参加したけれど、先週日曜日、お客さんで伺った「無二の市 イ・マエストリ」
鳳来寺の参道の旧小学校の校庭に集合したイ・マエストリたちの市です。
その中で・・
友人たちが立ち上げていた「魔女Cafe」のお洒落ユニフォームに、感動!
b0087077_22551537.jpg

「魔女の手作りコロッケサンド」!とっても美味しかった~・・
カフェ創作室の友人、久しぶりのご挨拶の作家さん・・再会の時間の楽しいこと。
お腹いっぱいランチを食べて、おやつを待たずに帰宅しました。
b0087077_22551628.jpg

秋が急にやって来ましたね。風邪に気をつけて。紅葉はこれからです・・
b0087077_22551744.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2011-11-15 23:19 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/16900200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by share-gaki at 2011-11-16 05:59 x
あらま、行けるようになったんですね。
それは良かった。
土曜日は、校庭がぬかるんで大変だったけど・・・
Commented by 2of4of1 at 2011-11-16 16:59
晒柿さま、日曜日も結構ぬかるんでました。野外展示はしょうがない事ですね。
魔女Cafeさん、さすがのアーティスト感性に脱帽てす\(^o^)/


<< フェイジョア、落花生とか・・収...      かわらミュージアムで野焼き形作... >>