千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

明星ライブラリー、Cafe創作室など・・「Fratto」で拝見!

貸し本や、作家が作る雑貨のギャラリー、英語塾もしてる「明星ライブラリー」。
前から気になっていたので、とうとう車を飛ばして渥美半島の先端まで行って来ました。
いろいろお話が合い・・お気に入りの空間に。今後ともよろしくお願いします~!
写真は只今開催されているドン・カジョンさんの原画展。365日分のポストカード可愛かったです。
b0087077_22525239.jpg

ちょうどお店には10/25発売の「fratto」
・・(恋する街時間。わたしが暮らす街のすてきな休日計画」をコンセプトに、東三河、西三河、浜松の情報発信マガジン)
「明星ライブラリー」さんが紹介されてます。
次ページには、なんと友人たちが立ち上げてる・・「カフェ創作室」
・・また豊橋有機農朝市でお見かけしていた「めぐりやカフェ」さんも載ってる~・・
今年の無二の市のことも載ってる・・
知る人ぞ知る・・と思っていた仲間たちがこんなに本に載ってることにびっくり。
なんだか盛り沢山な内容なので購入して、よーく読むことにしました。
気になる方はどうぞ本屋さんへ~・・・
b0087077_22525198.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2011-10-30 23:33 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/16573815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 不作&順作な・・作物たち      野菜苗植えつつ…10月 >>