千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

気になっていた「手打ちそば、正家」へ

前から気になっていた豊橋「手打ちそば、正家」へ。ここら辺ではうどん圏なので、珍しいこだわり蕎麦屋さんだと思う。
今日の限定そば、長野の黒姫を注文しました~・・・十割の天せいろ。
予想通り・・美味しい~!この感じを探していた。
天麩羅がない蕎麦屋さんだと物足らないので嬉しい。
それもカラッと・・好きな揚げ具合。
お隣の席では、なにやら麺が太い。お聞きしたら、二八らしい。。。
へえ~!?なぜ、太いのかしら?・・気になるので・・次回挑戦しましょ~~
「おろしそば」もおススメメニューらしく、気になる。
売り切れゴメンの昼のみ営業らしいので、行きたい方は気をつけて下さいね。
東田町井原16-1 赤岩ビル1F 0532-63-8398
11:00~15:00 定休:火曜、第2、3水曜
b0087077_22512088.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2011-03-06 22:51 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/15016097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 楽しいかったなあ・・楽茶碗      昔からあったファーストフード、... >>