千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

市役所の展望レストランへ

期日前投票の帰りに、豊橋市役所の13階、展望レストランでお茶時間。
眼下には平野をなだらかに流れる豊川。吉田城が、右下にちょっと見える。
町の中心地なのに、緑がいっぱい。絶景だ~・・
デザートセットは、デザート(3種類)380円+ドリンク代
選んだコスタりアコーヒーは、たっぷりお替りできるポットに入り・・
チョコレートファンデーションは自由に食べれる・・
とてもお得なセットでした。
地元食材を使ったランチやディナーらしい・・夜景も楽しみ。
こすたりかシティガーデンについて・・クリック!
b0087077_08174.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2011-02-01 23:59 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/14845874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆる姫 at 2011-02-02 21:13 x
ちょろり様 ご無沙汰しています
とても素晴らしい眺めですね!
川の姿がとても魅力的。。。
ふと、昔のひとびとの暮らしの様子を思い浮かべました
Commented by 2of4of1 at 2011-02-02 23:00
ゆる姫さま!だあ~
そうなんです、私も。
この豊かな水の恵みを見て、育てられて来たんだ、みんな~
昔も今も・・。
守っていきたいですね自然との調和。


<< 美味しかった~!有楽窓      たこ飯用のタコ!・・美味しかった~! >>