千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

名古屋本店、味淋酒粕の鈴波へ・・

あいちアートトリエンナーレや画廊巡りに・・まずは腹ごしらえ。
東京ミッドタウンの鈴波が美味しかったので最高級の味淋酒粕を使用しているらしい名古屋本店に。
繁盛中につき20分ほど待ち。。でもやはり、美味しかったなあ
値段も手ごろだし~(写真は鈴波定食で1155円)今日の魚は目鯛でした。
本店~ 名古屋市中区栄3丁目7-23 (052)261-1300
午前11時~午後2時30分(昼食) 午前10時 ~ 午後6時
b0087077_2084139.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2010-10-19 20:08 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/14243676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &O at 2010-10-20 01:14 x
お~本店ですか、いいな~!
ミッドタウン店しか知らんもんね。
Commented by 2of4of1 at 2010-10-20 14:29
&Oさまに教えて頂いたんですよね?ミッドタウンは確か。
内容は同様なんですが、本店の方が激混みかも。
ミッドタウンは、平田牧場もあることだし・・・
美味しいこと考えるのって幸せですええ~~


<< とろろいもの収穫      「イ・マエストリ2010無二の... >>