千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

下見を兼ねて、Cafe 爾今へ

車で鳳来寺方面に初デビュー。思ったよりずっと楽に行けるし、行楽の季節だし。
やっと鳳来寺山表参道にてマエストロ達のイヴェントに参加する気になりました(詳しくは改めて)
ランチは、噂に聞く・・Cafe 爾今[にこん]で満喫・・寄り道して温泉も。
Cafe 爾今 新城市下吉田字柿本43 9:00~日没
定休日火・水 TEL:090-1232-2605 
b0087077_18201854.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2010-10-08 18:20 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/14171966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by othelo at 2010-10-09 08:25 x
ついに行ったのですね~♪
ねぇ・・・ 簡単に行けるでしょ~  参加ですね・・・よろしく!!

美術博物館へ行ってきました。 
彫刻部門はいつものように数が少ないなぁ~と思いましたが、
あなたの作品 迫力がありました!!
鳳来でのイベント 楽しみです。
Commented by 2of4of1 at 2010-10-09 11:53
otheloさま、確かに!蓬莱のイヴェント、こちらこそ、よろしく~!

彫刻部門の搬入・・これが結構大変なもの。それが原因の1つかと思います。
観て下さって、ありがとうございました。


<< ハーブティとガラスの器      泉玉でいつか・・うなとろ丼! >>