千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

Piano&English for Peace

神奈川方面に出かけた時の宿、オーベルジュ・オーミホドー。昨日はトマトのジュレ、野菜だけを使ったシチュー、タルト!、ブランデー入ったワイン・・・などなど。中秋の名月に相応しいディナーの数々で・・なかなか起きられなかった翌日。
入口にある看板募集「Piano&English for Peace」つまりピアノを習いながら英語もね、平和を愛するために!・・ってこと?らしい。不思議~・・面白そうじゃありません?!・・・ギターも教えてくれるし、謎の食事コースも頼まれれば、そのうち御予約可能なよう・・
通りがかった人はぜひ勇気を持って!問い合わせてね~~!!
b0087077_20382044.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2010-09-23 20:52 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/14067375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 安藤ニキ展in平賀美術館      稲刈り中 >>