千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

「白竹木材」さん・・こんにちは

・・昨日のつづき・・碧南の白竹木材さんへ。自然素材を元に建築や民家再生の提案、家具工房、Gallery、Cafeなどがある大空間の敷地内。
こちらでは、衣食住の生活文化をも見据えて循環再生を考えていらっしゃるようで、
さっそく・・10月にシェフ・Nさんの「ハーブ料理の愉しみを味わう」など予定中。
今後の活動がとっても楽しみで・・こちらもまたぜひ立ち寄りたい処に。
白竹木材 愛知県碧南市新川町6-8 0566-42-3266 10:00~18:00 木曜定休
b0087077_16164069.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2010-09-12 16:16 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/13984979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パゾ at 2010-09-13 17:35 x
お~~~~い、パゾだよ~~~~~~♪
元気そうでなにより~~~~~~~~(^^)
こちらも元気ですよん。愛知も、なかなかいいところな感じ。今度遊びに行くね~~~~!!
Commented by 2of4of1 at 2010-09-13 19:32
パゾって・・元気なんだよね~~~♪
いつ来るの?日本に?・・待ってるよ~


<< 干支的ちょろり      和食「釜の座」にてランチ >>