千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 06日

Garden Dining Kado

古民家を今風に改造した、創作イタリアンのお店を発見。最近、こういうお店が増えているのか、私が好きだから目に入るのか・・以前の家を覚えているので、外観の直し方の上手さに引かれてランチに。まだ出来て3ヶ月ぐらいらしい。
入ってすぐ、小さな庭に植物と吹き抜け天井・・空間作りが素敵。
b0087077_17312445.jpg




ランチは「イタリアの丼」ターメリックライスの上に魚介のマリネ・・を選択。
(スープとサラダ付きで750円)・・・美味しゅうございました。それとは別にコーヒーがとても美味しかった。ケーキもね。豊橋名産の、大アサリ、うずらの卵もメニューに。きっと夜の方がもっと良さそうな・・機会あればいつか。
Garden Dining Kado>> 豊橋市駅前大通2-54 火曜定休 0532-39-6069
b0087077_17391192.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2010-08-06 17:47 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/13719441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao-com at 2010-08-06 18:23
nao-comこと、nao-photosです♪お久しぶりにお邪魔しています。お引っ越しされたのですね♪この暑い中、お片づけ等大変だと思いますが、お気に入りのお店を次々にみつけられていて、ワクワク感がこちらにも伝わってきます♪また、これからもよろしくお願いします♪
Commented by share-gaki at 2010-08-06 21:04 x
どこなんでしょう?

最近は、ショップ情報に疎くなりました。
Commented by 2of4of1 at 2010-08-07 14:52
nao-comさまも、新たな目標に向かってがんばっている様子。
すこし暑さが引いたけど、御自愛下さいね。
Commented by 2of4of1 at 2010-08-07 14:56
share-gakiさま、豊橋市駅前大通2-54なんですが。
詳しくは文章中のGarden Dining Kadoをクリックして下さい。HPが出てきます。たぶん専用駐車場がないのが残念。。
Commented by share-gaki at 2010-08-07 20:17 x
ちょろりさん、ありがとう!
次男の帰省時のルートなのに、お店の存在に気づきませんでした。
しつらいなんかも、気になります。
行く機会をつくらなくては。

そうそう、ちょろりさんの近くで、もぐら沢信号機の辺りに
天然酵母のパン屋さんがあります。
「鴎堂」の前で、「木槿」(むくげ)といい、
http://muhiryou.jp/?mode=f18
でも紹介されてます。
Commented by 2of4of1 at 2010-08-08 17:11
share-gakiさま、「木槿」(むくげ)にさっそく行ってきました。今まであまりに民家なんで気が付きませんでした。
何度も通ったのにね。おしらせありがとうございました。
また改めてUPさせて下さいませ~~


<< ウランいらん、プルもいらん。キ...      今までありがとう、木・・ >>