千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

ALOHA TABLE

横浜でランチ&打ち合わせ。ランチは、きた東口からすぐ近くの、ベイクォーターウォークして〝ベイクォーター〟4階の一番端、 ALOHA TABLEにて
〝横浜みなとみらい〟を見渡した席にてハワイのリゾート気分~。頼んだのは、
マリネした新鮮なマグロを御飯にのせたハワイ版海鮮丼、アヒポキライスボールセット
サラダ、スープ、フリードリンクセットで1050円・・
フリードリンクでワインもあるし!・・あら・・
b0087077_20162968.jpg




眼下には船が!・・今度のってみたいな~・・数時間のゆったりまったり打ち合わせ。
ちょろりが地球の裏側に渡るかも?!プロジェクトが動き出します・・
アトリエの掃除、急がなくっちゃ・・・
b0087077_20343932.jpg

ALOHA TABLE 11:00-23:00 045-450-7356
[PR]

by 2of4of1 | 2010-06-13 00:00 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/13398099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 壺音 at 2010-06-22 21:13 x
あっ!この店、うちの子がバイトしているの、、、どんな店?のみやさん?いつも朝帰りなんだけど、、、1時過ぎ。
Commented by 2of4of1 at 2010-06-22 21:37
壷音さまのお子様が?まあ!・・アロハ的リゾート地で飲食してる気分にさせます~。
まったりゆっくり打ち合わせ出来るので、明日もランチ会議に伺いますけど~
会えるかな??・・


<< 枇杷三昧〜!      みんなの我が家~世界は1つ・・... >>