千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

土着作品搬出 at ぶらっすりー千元屋

1年前の展示をそのままに・・すっかりGardenに同化した土着作品群の搬出を。
先日の鉢植え作りからヒントを得て、いつかこれらにも植えれそうで楽し。
あまりに同化したphoto作品は、とうとうこちらに土着させて頂くことに。
今後、どうなっていくか?・・会いに行って下さいね。
b0087077_2250455.jpg
・・もちろん昼下がりのランチを食べながら・・・



ランチは、前菜、メイン、パン、デザート、コーヒー付きで、約1500円ぐらい。
(南欧のようなゆったり時空間なので、気の短い方にはお勧めしませんが~・・・)
・・・火曜日定休 ぶらっすりー千元屋
b0087077_22541226.jpg

[PR]

by 2of4of1 | 2010-04-20 00:00 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/13177753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろみつ堂 at 2010-04-21 01:05 x
そう云えば鎌倉八幡宮の「ぼたん園」の中に中国から贈られた「石筍」というのがありましたよ。「せきじゅん」ですね。穴の空いた縦長のものでした。
ちょろりさんさんの作品を思い出しましたよ(^^ゞ
Commented by 2of4of1 at 2010-04-21 10:33
まあ!黒蜜さんだ!最近コメント出来ないので読み逃げしてましたが。
せきじゅん・・鎌倉に行きたくなりました~!


<< アポフィスが来る      よしだよしこ at ジーズキャフェ >>