人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

なんくる農園の、チョトラ報告

もうすっかり明けましたねえ・・・ブログ界の皆さま、おめでとうございます~!
なんと、さっそく(養子に行った)チョトラを連れて初日の出を見てきた
年男「なんくる農園」さんの御報告が~!・・
太陽に物思う・・チョトラ・・
なんくる農園の、チョトラ報告_b0087077_2003512.jpg

明るくなって記念撮影・・
なんくる農園の、チョトラ報告_b0087077_2005482.jpg




門松にも乱入させて頂いただいています。。わかるかな・・?
なんくる農園の、チョトラ報告_b0087077_20112330.jpg
なんくる農園の、チョトラ報告_b0087077_20114239.jpg

・・家族の一員になっている模様で嬉しい限り~作り手冥利に尽きます・・
ちなみに、「なんくる農園」さんは、永塚田んぼの主要メンバーの1人。そして有機な畑や田んぼのプロ。あしがら地域に在住されている方には宅配が出来ますよ。詳しくは、あしがら農の会HPをどうぞ~

by 2of4of1 | 2010-01-04 20:12 | ちょろり&仲間の紹介


<< 晴れ舞台の土偶ちゃん      ゆく年・・くる年・・ >>