人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

てんかん

・・の発作を起こしました・・昨日は3回。そして今日朝また。前からあったけど・・
1年前が最後だったから安心していた、老猫ミケ・・。
ビニールの音などをキッカケに起こしていた・・今回は、前触れなく突然に。
初めて体験した時は死ぬかと飼い主はオロオロ・・そのうちケロッと直る。
調べると発作中はそのままそっとして置いた方がいいらしい
・・ただ頭を怪我しないように周囲に気をつけて。
・・て家の中には陶がいっぱいあるのでどうしよう・・
またいつ起こるかわからない。素人の特に良い対処はないらしい。
落ち着いたら・・病院に連れて行こう・・・・
・・・2日前、ミケが鼻血を出し、大丈夫かなあ・・と思ったんだった・・

by 2of4of1 | 2009-06-21 09:09 | 愛猫


<< どこでもクー・・      ガラスの博物史 >>