千妖炉璃 ちょろり!日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

「五十蔵」(いすくら)

まずはお通しの、菊の花びらかと思うと、美味~~・・・なんと蛸のたまご様!
b0087077_14321656.jpg
・・・かわはぎの肝和え?ちあいのアボガド和え?ちえの天麩羅?スッポン雑炊・・・初体験の美味攻めで、こじれた風邪もほとんど全快。細い路地を入って・・こじんまりとした谷中らしい隠れ家にしか見えない一軒家。初めての方は辿り着けないでしょう~
「五十蔵」(いすくら) 谷中3-2-24 TEL03-5685-2247
[PR]

by 2of4of1 | 2009-03-16 14:41 | 店、飲食店、gallery | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://chorori241.exblog.jp/tb/10519571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarasa-reisia at 2009-03-17 16:29
美味しそうなものばかり!!!
隠れ家にしか見えない一軒家。
うわぁ!行ってみたいなぁ・・・^^
Commented by 2of4of1 at 2009-03-17 17:04
サラサさま、民家を改造したので住宅街にあり、お店に見えないんです。
年上のお姉さま2人が仕切っていて、
シェフのオリジナル創作料理が美味しかった~~・・!
教えたいような教えたくないような・・宣伝して良いよ~
とシェフがおっしゃったのでお知らせ致しました。
もちろん、お酒も・・!
連れて行って下さったあの方がた・・ありがとうございました。
もちろん、お酒も・・!
Commented by biwakokayo4 at 2009-03-21 13:46
蛸の卵なんて初めて見ました。
ヒマワリの種のような形ですね。
お味はいかがだったでしょうか?
Commented by 2of4of1 at 2009-03-21 15:50
biwakoさま、ぷっちりとろ~んじゅわ~・・絶品でしたよ。
近江牛の山車、素晴らしいです。。
実際をぜひいつか~!ってもちろん、近江牛のステーキも。


<< 作業して・・サロンドダーユ      江戸指物展 >>