人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょろり1日々徒然

chorori241.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

豆茶

見つけました~豆茶~・・・・無農薬玄米ごはんや手作り味噌、無添加調味料を使用し低カロリーかつ体にやさしいメニューを皆さまにお出ししているカフェらしい・・・
片付け仕事途中、ランチに行くと、休日なのにカップルや家族連れでほぼ満席だなんて!
落ち着ける空間の店内から、川や紅葉が見渡せ気持ち良い。
日替わりランチの、鯵の竜田揚げ&ふわふわ餃子!揚げてないごとく。軽やかさで美味し!
どうやって?と思っているうちに口の中へ・・謎のまま。
豆茶_b0087077_1422286.jpg

デザートは、白ゴマプリンを選択。上に乗ってるのは、きび砂糖、豆乳クリーム?たぶん
豆茶_b0087077_14233975.jpg
愛知県の豊橋駅から、車で10分くらいかな・・お洒落で雰囲気サービス良くて料理も美味しく・・・・春は桜が綺麗だなんて~♪!!
ランチは、写真のようなランチセットが980円。ドリンク、デザートを加えたお得なセットも。

『豆茶』(まめちゃ)さん
http://mamecha901.exblog.jp/
愛知県豊橋市多米町4-1-1
0532-66-0031
営業時間 9:00~19:00
       モーニング 9:00~11:00
       ランチ 11:30~14:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)←5月~
駐車場 限りがあるのでなるべく乗り合わせで

by 2of4of1 | 2008-12-23 14:45 | 店、飲食店、gallery


<< 千両、万両、そして・・?      満月蝋梅 >>